付箋の落書き

付箋にちょこっと書き留めるような、些細な日々。形式にとらわれず、不定期更新。

雨の降る日は

公休日。今日も安定の雨男です。
九州地方は大雨で警報が出るほど強い雨が降っています。
午前中は特に雨がひどく、ぐうぐう言いながらうなだれておりました、ぐうぐう(お腹の音)
雨が止んだ隙にコンビニへ行ってきました。

たけのこの里

f:id:kotarogram:20190828123958j:plain

たけのこの里

40th Anniversary だそうで、つい手に取ってしまいました。
たけのこの里きのこの山で派閥があるようですけれども、私は美味しく頂けるならどちらでも構わないです。


〈ヨーグルトレーズンチョコ〉

f:id:kotarogram:20190828124002j:plain

ヨーグルトレーズンチョコ

昔からずっと好きなやつですね。レーズンとチョコの組み合わせ考えた人は神ですかね?

激しい雨音を聞きながらパソコンと戯れつつ甘味を食す・・・雨の公休日も悪くはないな。