付箋の落書き

付箋にちょこっと書き留めるような、些細な日々。形式にとらわれず、不定期更新。

ブログの棲み分け

どうも、こたろうです。
やっぱりこの書き出しがしっくりくるような気がします。
WordPressのアプリを使ってて気がついたんですが、はてなブログのアプリ(iOS版)には「続きを読む」という項目が無いんですよね。したがって、アプリで下書きしてブラウザで仕上げてポストという流れになりますね。あー面倒くさい。

  WordPressのほうには手帳に関することをメインで書いているわけですが、手帳の季節だけあっってアクセスがちょっぴり上がってます。ちょっぴりね。
手帳との出会いから今までを書いているのですが、思いの外長くなりまして・・・現在パート3を作成中です。
はてなの方はどちらかと言うと、わりとリラックスした内容にしていこうと思っているので写真や日常的な事、つぶやきボヤキがメインになるかと思います。